第7回焼津神社でマルシェ

焼津神社で第7回のマルシェが開催

春の日射しの中、みんなの顔もニコニコと輝いているみたい。

第7回焼津神社でマルシェ







新しいお店「風船工房:未来」さんナハハ、車に乗ったミッキーが風船になっちゃってます。
これじゃ、子供は店の前から一歩も、動けませんよね。
第7回焼津神社でマルシェ



いつもお店をだしてくれる「渡辺ハム工房」さん、今回の目玉は白カビサラミ
写真を撮らせていただきました。
奥さまの背中には、あかちゃんが・・・・・・ 雰囲気いいですよね。
第7回焼津神社でマルシェ



佐世保バーガーが混んでいて、手に入らず公園で相席になったご夫婦のからあげとスープを撮らせていただきました。
第7回焼津神社でマルシェ



次回を、楽しみにしています。














同じカテゴリー(イベント・祭り)の記事画像
焼津鰹三昧
2015 オータムフェスト
つま恋サウンドイルミネーション
体文協
おいらのまちフェスタ2013参加
おいらのまちフェスタ2013~開催!!~
同じカテゴリー(イベント・祭り)の記事
 焼津鰹三昧 (2015-11-03 09:21)
 2015 オータムフェスト (2015-10-11 10:03)
 つま恋サウンドイルミネーション (2014-02-26 22:39)
 体文協 (2013-11-28 21:49)
 おいらのまちフェスタ2013参加 (2013-03-20 18:07)
 おいらのまちフェスタ2013~開催!!~ (2013-03-10 23:40)

2015年03月29日 Posted by焼津トロ箱ナビ at 15:58 │Comments(0)イベント・祭り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回焼津神社でマルシェ
    コメント(0)