STAND BY ME ドラえもん3D

「すべての子ども経験者のみなさんへ」

いっしょに、ドラ泣きしません?

このキャッチコピーにひかれ、見に行ってきました。

のび太君としずかちゃん、たまには会いたくなるよね。まぁージャイアンやツネオもね。

のび太のクネクネ振りには笑っちゃう、でも、今回の主役は「しずかちゃん」だな。子どもを連れて見にきているお母さんからも、「しずかちゃん、かっこいいね」の声!

STAND BY ME ドラえもん3D

こばけん






同じカテゴリー(映画)の記事画像
春を背負って
同じカテゴリー(映画)の記事
 春を背負って (2014-06-14 21:04)

2014年08月17日 Posted by焼津トロ箱ナビ at 12:11 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STAND BY ME ドラえもん3D
    コメント(0)